- ホーム
- サポート・お問い合わせ
サポート・お問い合わせ
サポートコンテンツ
以下のサポートコンテンツをご覧ください。
よくいただくお問い合わせ
新規取得後やWhois情報の変更後に突然ドメインが使えなくなった場合
InterNIC Whoisないし各ドメイン管理会社様が提供するWhois検索ページにて該当ドメイン名を検索し、Status(ステータス)欄に「clientHold」と記載されていないかご確認ください。
Whois情報上に「clientHold」が記載されている場合、ドメイン管理会社の判断によりドメインの利用が凍結されています。
詳細はドメイン管理会社へご確認くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ TOP10
- 契約更新の手続きはどのようにするのですか?
- 支払い期限を過ぎましたが、まだ支払いは間に合いますか?
- ネームサーバー(DNS)を変更するよう、利用しているサーバー会社より指示がありました。
- 管理パネルのパスワードを忘れてしまいました。
- 解約したいのですがどうすればいいですか?
- 誤って解約を申請してしまいました、取り消すことは可能ですか?
- 請求書・領収書・見積書の発行は可能ですか?
- 取得したドメインは、どのレンタルサーバーでも運営できますか?
- ドメインを取得しましたがWhois公開登録情報を自分の情報で公開できませんか?
- 他社で取得した独自ドメインをスタードメインへ移管する手続きを教えてください。
ユーザーコミュニティのご案内
ネットオウルのサービス利用者向けのコミュニティサイトでは、
サービスの使い方やサイト制作・運用でのお困りごとなど、何でも質問することができます。
問題が解決しない場合
上記をご確認いただいても問題が解決しなかった場合、下記リンク先のメールフォームにてお問い合わせください。